【号外】華乃女王様は○○担当!?

はいっ号外です!
最近の華乃女王様の『Fin』でのポジションは、“厨房担当”となっているという噂があります!
で、わたくし『Fin』へ潜入取材して参りました!
『Fin』の待機室に、こっそり入りますと…、
なにやらおいしそうな匂いが…!?
厨房に入ると、なんと華乃女王様の姿が!
何やら炒め物をなさっておいででしたので、写真を撮影いたしました。
これは…玉葱と鶏肉のようです。


おや、人参も入りました!


これは、一体何を作っているのでしょうか…?
ととと、煮込みに入り、ジャガイモや、ブロッコリーまでin!


さらに美味しそうな匂いが…、わたくしのお腹の虫もグー…と、鳴ったその頃、出来上がったようです!
お料理は、この、寒くなった季節にピッタリな、“クリームシチュー”でした!


華乃女王様の以外な一面を目の当たりにし、ボーっとしていましたら、
華乃女王様曰わく、
「あら、Sって、お料理好きな人が多いんですのよ。」
だそうです!
それに、『Fin』に入店された時には確か、手作りお弁当のブログを載せていらっしゃったような…?
「お弁当は、最近サボっちゃってるから、其の話題には触れないで!」
と、怒られちゃいました(^_^;)
と、丁度、お仕事が入ったようです。
華乃女王様は、玉葱の匂いをプンプンさせながら、
大きなキャリーを転がしお仕事に向かわれました!