餃子パーティー♪

先月25日の夜、
あたくしの入院により、保留になっていた店長からの、ホワイトデープレゼントが!
美味しい餃子を頂戴いたしましたの♪


こんがり焼かれ、パリパリとした歯ごたえが、とっても快感…、
うふっ(^_^)/☆
Kohhiこと琥珀女王様とご一緒に、楽しくパーティーさせて頂きましたの♪
実は、そのパーティーの後、睡眠不足だったあたくしは、寝落ちしてしまいまして、数時間もスヤスヤ…(-_-)zzz
Kohhiはその間、ずっと傍に居て下さったんですの。
一人暮らしが長いあたくしは、
その優しさとあたたかさに、密かに感動しておりました(泣)
有り難う、Kohhi。
本当に有り難う。
あらいやだ、思い出しながら書いていたら、またアツいモノがこみ上げてきちゃう(T^T)