強制ランジェリー女装~前編~

「さぁ、今日は君に、女の子になって頂くわ♪」

スパニッシュピンクの麻縄を片手に、魅惑の微笑を浮かべながら、あなたを見下ろします。
そして、ペニスをツンツンしながら、
「ほら、そんな男の子の洋服は脱がせちゃう。」

着衣を無理矢理ひっぱがされ、無抵抗な君に、清楚なランジェリーを着せてポージングさせて遊びます。

「チンケなグラビアアイドルみたいなポージングだわね。お仕置きが必要だわ!」
元モデルの女王華乃は、ポージングには、非常に厳しいので、無論お仕置きも、ハードになります。
「君の可愛いお顔を、あたくしの足置きにしてあげちゃう!」

無抵抗な君に対するお仕置きは、まだまだ続きます・・・。
~後編~をお楽しみに