ペット奴隷“H”~後編~

~後編~にございます故、~前編~からご覧下さいませ。
貞操を与える為に履かせたエナメルTバックが逆効果。
ペット奴隷“H”の変態性欲を更に掻き立てる事となり、淫靡なペXスの膨張はとまりません。
エナメルブーツを履いたままでの踏み付け調教は滅多としないのですが、歯止めがきかなくなった“H”のペニXをおさめる為に、

ですがこ奴はスペシャルに変態なペット奴隷。ゆえに嬉しい裏切りをみせるばかり。
もういっそ、エナメルストッキングで、直責めいたしましたわ!

~麻縄はあたくしの長い腕
エナメルはあたくしのセカンドスキン~
長い腕で両下肢を抱きしめられ、
漆黒のおみ脚で直責めされ、
もう堪らなくなっているペット奴隷“H”の著しい変態成長ぶりが悦ばしく、あたくしの声も色味を帯び、そこに“H”の鳴き声が重なり、これぞ変態シンフォニー[emoji:v-352]
アナルマXコも思いっきり犯して、存分にご調教いたしましたわ[emoji:v-352]
ご調教を施す度に、変態バロメーターが、Upしていきますわね。
ほんと、この先が楽しみ!
次回のご調教も、たっぷり遊んであげます[emoji:v-351]
変態ブリーダー華乃[emoji:v-77]