なでしこ女装子のビアン調教

image

漆黒のエナメルコスチュームで臨むのは、なでしこ女装子との禁断ビアン調教。

 

完女(完全女装子)のMiss Mome★、ようこそ“華乃world”へ。あたくしの餌食になりに来たのね。その勇気を讃え、たっぷり可愛がってあげますわよ♪

いきなり有無を言わさずあたくしのランジェリーを着せて、身体中弄って貴女の性感帯をチェックして差し上げるわ。あたくしのしっとり潤った指先に触れられ、あん・・ああんと淫らな喘ぎ声を漏らすMome★は、なんともいえない可愛らしさと淫乱さを兼ね備えていて、あたくしのsadist心が疼いてしまうわ。

image

鏡の前で、その淫乱姿を見せつけるように緊縛した後、フカフカチェアーやベットでも縛られて、更に卑猥な快楽責めに悶絶させられるの!

image

もう微動だに出来なくなった貴女は、あたくしの快楽責めに感じるしかないのよ。感じ過ぎておかしくなっても、決してやめてあげないから。

頬を赤らめながらよがって感じる貴女のアナルはもう立派なヴァギナ。Gスポットをピンポイントで責められながら、クリトリスでお漏らし射精させられちゃうのよ。

 

うふふ。とっても可愛いくて素敵だったわよ。是非、新年の“SMはじめ”にいらっしゃいね。更に濃厚に淫らに可愛がってあげちゃうわ。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

Club Fin  華乃