吊り緊縛×メスイキ=倒錯mix!

image

貴方が2月に初めて来て下さってから3回目のセッション、とっても嬉しいわ!そして今回はSMホテルコースをご希望下さって、十三の“ミラーゴ”へ♪  緊縛好きの貴方を吊りたいと思っていたので、とてもワクワクしていたの。

麻縄、つまり“あたくしの長い腕”で抱きしめられ、触手のようになった其れは貴方を淫靡に吊り上げ、

image

想像以上に妖艶な姿にされた貴方は、それは美しく、素敵だったわ。

image

そして縄酔いに甘美な吐息を漏らしている貴方をベットへ促し、逆海老縛りでさらに悦楽の“華乃 world”へ堕としてあげたわ。

image

淫らな鳴き声をあげている、卑猥な縄奴隷と化した貴方を優しく見下しながら、

image

M字開脚全身縛りを施され、微動だに出来ない貴方は完全にあたくしの性奴隷。人権さえ奪われ、剥き出しになったアナルをジワジワ開発され、今まで体験したことのない淫楽に溺れさせられたわね。官能吊り緊縛、悦楽アナル開発、強制ペニス責め、あらゆる性技を尽くされ昇天させられた貴方は、言葉では表現できないくらい魅力的だったわ。

 

毎回、前日にご予約下さり、誠にありがとうございますMr.S@t☆u  明日、再びお逢い出来ること、心から楽しみにしていますね( ´ ▽ ` )ノ♪

Club Fin  華乃