1ヶ月前からのご予約!Specialな240分間‼︎

img_0059

〜あたくしはClub Fin クリニック変態化のドクター兼ナース華乃〜

おかえりなさい、あたくしの可愛い患者さん。今日は4時間みっちり淫猥で甘美な治療を施してあげるわ。

あたくしお手製の変態増強剤入りのお浣腸をたっぷりアナルヴァギナに注いだ後は、華乃ナース特製温浴のお時間よ。ゆっくり浸ってじわじわabnormal化されていくの。

img_0060

入浴介助が終わったら、リニューアルした美しいコットン包帯で治療してあげましょうね♪

img_0065img_0072

えぇ、ただ巻かれるだけでなく、更にあたくしの長い腕そう“麻縄治療”をされるの。

img_0066

さて、貴方が縄酔いしている間に“セクシーエナメルナース”に変身して来ちゃうわ♪

img_0062

さぁ、これからもっと深い快楽治療のお時間よ。なにをされても貴方は悦楽へと導かれ、治療中断など決して望まないわ。なぜなら縄酔いした貴方は意識朦朧、でも性的には敏感になっていること間違いないから。その証拠に“快楽尿道ブジー”もどんどん飲み込んでいるじゃない。

img_0064

尿道だけでなくアナル治療も施され、ついには同時に施行され、貴方はもう恍惚の表情を浮かべながら淫靡なため息を漏らし、時にはまだ初潮を迎えていない少女のような純粋な鳴き声をあげ、アナルだけでなく、尿道でもオーガズムを迎えるのよ。何度も何度もね。

素晴らしい治療だったわ。ありがとう。知っての通り、abnormal症候群は完治しないから、こうして定期的に受けにいらしてね。どうぞ、お疲れの出ませんように。

 

今回も、ご遠方からはるばるお越し下さり、しかも超ロングコースのご予約を1ヶ月前からご予約頂き心から歓喜しています。あたくし事ですが、お体が個性的フェチ(※プライバシー保護のため。)、しかも貴方のような美しい方が! 正直昂揚を隠せませんでした。あたくしの事を心から信頼し、全てを委ねて頂き光栄です。来年もまたその翌年も、末永いお付き合いを宜しくお願いします。次回はお約束通り、貴方用に白衣をお持ちしますわね♪( ´▽`) では

Dear Mr.A       From Club Fin 華乃