華乃先生の官能フェティッシュクリニック


IMG_0122

ようこそ、あたくしの大切なabnormalクランケのMr.T@r☆、今日も極上の官能治療を施して差し上げるわね。

あたくしの愛液浣腸をたっぷり注ぎ入れ甘美な吐息を漏らす貴方の陰部は、まるで予習をしてきたように1本残らず剃られていて美しい。おかげで診察がスムーズだわ。いつか、違う部位も剃ってあげましょう。

まずは抱擁と責めのハイブリッド緊縛“後ろ手bondage” 縛り終えた時には、縄酔いに入る準備万端といわんばかりの恍惚の表情。とても素敵よ。

IMG_1501 IMG_1541

そして包帯を使ったマミー×緊縛=華乃流マミーplayで深い縄酔いへといざなったの。

IMG_1510

どんどん深い快楽の縄酔い世界へと導かれる貴方は、もう座っていることなんて出来ないわね。大丈夫、あたくしがこうして横にして、艶やかなエナメルブーツで撫でてあげる♪

IMG_1512

縄酔いが快楽の湖の底に堕ちた頃、意識朦朧としている貴方のアナルはもうヴァギナ。

そう、さらに微動だに出来ない姿にされヴァギナと化した貴方のアナルはもうあたくしの性玩具。何度も何度もファックし、今まで味わった事のない法悦を迎えさせてあげたわ。

IMG_1491

 

ご調教を重ねるたび、どんどん良い奴隷になっているわよ。本当に嬉しいわ。

素晴らしいプレゼント、いつもありがとうご ざいます。和菓子や調理パン(お食事パン)は大好物!大変美味しく頂きました(*´∀`*)♪♪♪

 

IMG_0096 IMG_0097

IMG_0098IMG_0125

次回のご調教も、心から楽しみにしていますね!毎日寒いですが、どうかご自愛下さいませ。

Club Fin 華乃