Thank you so so much!

IMG_2492

最近、嬉しい事がいっぱいあって、幸せ溢れる女王華乃にございます。

まず、ご新規のお客様が更にたくさん遊びに来て下さるようになりました!もちろん以前からいらっしゃいましたが、圧倒的に増えています。昨日は、ご新規様、初対面様のご予約で溢れてもうwhoopee! “SM”は、この業界の中でも一歩引かれがちですが、お気軽に遊びに来て頂ける事がとても嬉しいです。

でももっと嬉しい事は、そんなご新規様が再びいらして下さる事。SMセッションは、初めてよりも2回目、2回目よりも3回目と、どんどん快楽の階段を登れますので、また是非いらして下さいね。

それからめっちゃくちゃ嬉しい事は、何日も前からのご予約も頻繁に頂いている事です。何日も前からご予約下さるという事は、あたくしとのセッション・ご調教をとても大切に想って下さっている証拠。女王としてこんなに嬉しい事はありません!

明日(土)も、とても素敵なmasochistから、何日も前からのご予約を頂いており、今からワクワクしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本当に本当にありがとうね! すっごく嬉しい!I’m so happy I could cry!えぇ、感涙するくらい嬉しいわ! Thank you so so much!!!

では、明日も楽しみにClub Fin に居ますので、お気軽に遊びにいらして下さいね(*’▽’*)

Club Fin 華乃