New spring clothing!(*^▽^*)♪

New spring clothing!えぇ、春服購入しましたの♪(*^▽^*)♪

IMG_3605

まずは“スプリングコート”お洋服の中でも、コートは特に好きでして、毎年吟味して購入しています。今年は、あたくしのテーマカラーのオレンジ色♪ しかもこんなにビビッドカラー! すでに、リピーター様のお一人が「わあっ!素敵なコートですね!!」と、言って下さってとっても嬉しいわ❤️

そしてワンピースとボレロも♪

IMG_3869

アシンメトリーで近未来的なデザイン!なのにどこかノスタルジックでとても気に入り過ぎて、こちらのブラックと、色違いのレッドも購入♪ 今日はブラックを着て出勤します I’m excited about it!(*⁰▿⁰*)⭐️

 

そして、New Yバックも!

IMG_3871

お洋服に合わせて、Yバックショーツも購入しました(*^^*) うふふ♪

エナメルコスチュームもちろん、私服にも思考を凝らしていますので、そちらもお楽しみ下さいね。私服からのエナメルコスチュームセッションなんてのもOKよ(*´∀`)/

Club Fin 華乃