美女装子 エナメルブーツの陵辱

IMG_3916

さぁFuru美ちゃん。今日はいつものブーツだけでなく、CHANELの高級メイクセットを用意してきたわ。更に美しく輝いた貴女をねっとり陵辱するためにね。

IMG_3914

ほうら素敵でしょう?CHANELだけでなく、資生堂のラグジュアリーなメイク道具もあるのよ。さぁ、お顔をこちらに向けて。美人なM嬢になる覚悟はできたかしら?

ほんの20分ほど過ぎた頃・・・、

鏡を覗いて放心状態のMiss Furu美。「わぁっ、スゴい!こんなに、、、」セクシーなランジェリーも着せられて、身も心も大変身したFuru美は、それ以上言葉がでなかったわ♪

IMG_3917

IMG_3920

さぁ、あたくしが履いていたこのブーツ欲しかったんでしょう?履いてみなさい。

美しくなったFuru美は、あたくしが愛用していたエナメルブーツを丁寧な持ち、おそるおそる脚を差し込んだの。あたくしとFuru美の足はジャストサイズ。吸い付くようにピッタリなブーツを履いて更に恍惚の表情。そんなFuru美をベッドに誘い“エナメル酔い”をさせながら、、、

IMG_3921

ブーツごと緊縛して、これぞ“エナメル&縄酔い”!

IMG_3926

Furu美、とっても綺麗よ、そして淫靡だわ。さぁこうして陵辱して快楽を貪る淫乱M嬢にしてあげる!あたくしのハンドヴァギナとフィンガーペニスのダブルファックにて、アナルはまるで蜜壺のような女性器と化し、連続ドライオーガズムそしてそれ以上の超絶メスイキへ・・・!

ところてんと言う“お漏らし”も、何回させられたか分からず、貴女はいつまでも変態M嬢としての悦びに浸っていたのよ。

IMG_3924

ブーツプレゼントのご希望、そして初めての濃厚女装調教、とっても楽しかったです。本当にとっても綺麗になって、あたくしも感動していました(*^▽^*) そしていつも以上に昇天し、あたくしを喜ばせてくれてありがとうございます♪ 年度末に年度始め、ご多忙と存じますが、是非またいらして下さい。楽しみにお待ちしています。

IMG_3927

Furu美ちゃん、いつも本当にありがとう。

Club Fin 華乃