やったぁ!新品エナメルコスチューム☆

IMG_4096

やったぁ!注文していたコスチュームたちが届いたの!!(*≧∀≦*)!とっても嬉しいわっ!!!
1~2ヶ月ごとに新調しているんだけど、届くたびにテンションが天空をつけ抜けます(≧∀≦)ヒャッホー☆☆☆

ダンボールを開けて、このエナメル独特の甘い香りがふんわり漂い丁寧に包んである白い袋の中からエナメルの輝きがちろっと見えた瞬間、Oh!beautiful!(*≧∀≦*) so happy!もちろんオーダーメイドなの!

このまま纏ったらSexy!!現パネルのハイレグコスチュームにあしらってもcute!!!

次回のパネル撮影で着ようか、グラビアの撮影用にしようかウキウキ迷っています♪ 撮影したらセッションでも着るよ(*´∇`*)あぁ楽しみ過ぎるっ!エナメルフェチで良かったぁ❤️

Club Fin 華乃