素敵masochist祝☆初ところてん!

IMG_6797

初めまして、“華乃world”へようこそ。

メガネがとってもお似合いな可愛らしいmasochistクン。それに、様々なSMセッションに興味津々♪カウンセリング中から嬉しかったわ!

それに、「ブログ、載せて欲しいです!」と、ちゃんとおねだりしてくれて、なんて良い仔なんでしょう!!(*^▽^*)

masochistたるもの、こういうおねだりはちゃんと言うべき。Mr.Ki☆☆、初対面とは思えないほど素晴らしいわ!

麻縄という“あたくしの長い腕”に抱擁されて、恍惚の表情を浮かべている姿、とても淫猥で魅力的よ。

IMG_6803

次回は縄酔いするまで抱擁緊縛して差し上げるから楽しみにしていてね♪

アナルヴァギナもとても感度良く、まるでM嬢のようにcuteな鳴き声を聞かせてくれてありがとう。あたくしも昂揚して、しっとりskinになったわよ。

あたくしの芳醇なご聖水を浴びながら、言葉に出来ないマゾの快楽を味わいながら喜びに浸っていた姿、最高だわ!

IMG_7492

そう、このご聖水とローションを貴方の身体に擦り付けながら、淫靡な“聖水ローション”で更にファックされ、絶頂と共に初ところてん!おめでとうございます!!!(*≧∀≦*)congratulations!次は、ドライオーガズムの法悦を極めさせてあげちゃう! ご希望の女装調教も大歓迎!それに貴方なら、アレもコレも出来そうで、これからが楽しみだわ!

是非、近いうちにいらして下さい。心からお待ちしています♪( ´▽`)

レビューご投稿も、とっても嬉しかったわ!Thank you sooooo much!!!重ね重ねありがとうね。

Club Fin 華乃