今日は可愛いM嬢にしてアゲル

IMG_8014

さぁ、あなたは今日女の子になるのよ。まず命名ね。Miss Tomoka. どう?漢字はあたくしの華乃の一文字を遣って“友華”よ。ステキでしょう?

メイクお道具は、CHANELをメインに、資生堂とKOSEを持って来たの!これで艶やかメイクを施して、大変身させちゃうわ♪

IMG_8015

そして華乃個人イベントのエナメルストッキングをプレゼント。まぁ!美脚!素敵♪

IMG_1784

エナメルビキニも着せて、ほら、とっても可愛らしいわっ(*^▽^*) so sweet!

IMG_8021

でもね、このままだと“可愛い女の子”なだけ。だから、これからM嬢調教して淫乱仔猫にしてあげる。

さぁ、全身緊縛よ。貴女はスタイルも良いから、縄映えするわの。とてもcute&beautiful!

IMG_8026

う〜ん(*≧∀≦*)綺麗可愛い!キレカワ!!

IMG_8018

↑女王華乃うっとり♪

微動だに出来ない姿で、あたくしのピンクエナメルグローヴで全身を撫で回され弄られ、カラダをよがらせ悶絶させられるの。

IMG_8027

たっぷり縄酔いさせてからのアナルヴァギナ調教が、どれだけ気持ち良いか、前回体験したわね?さぁ今日はその何倍もの極上の快感調教よ。淫楽天国へ連れて行ってあげるわ!

photo

ドライオーガズムで何度も何度も昇天させられ、あたくしのご褒美聖水を浴びせられ、また昇天。これでとても淫らで素敵なM嬢奴隷になったわよ♪ あたくしも嬉しいわ。。。

 

素晴らしい240分をありがとうございます!おかげさまで、とっても楽しくって幸せです。

またすぐにお逢いできる事がとても嬉しい(´∀`*) I’m so happy.  とても楽しみにしていますね。ありがとうございます。

Club Fin 華乃