お仕事終了後の女王華乃

昨日も、可愛いmasochist達のおかげさまで、楽しいご調教が出来て、とっても幸せな女王華乃にございます♪

IMG_8406

昨日はほとんど食べていなかったので、今からメインディッシュ。

今日は、週に2回の動物性たんぱく質摂取の日!なので大好きな鯖!さば!サバ!(^○^)♪

IMG_8407

そしてコスチュームのお洗濯!
エナメルコスチュームのお洗濯は、想像以上に大変。

種類も、1playにつき、メインコスチューム(ex:ハイレグスーツ)・Tバック・グローヴ・ストッキングなどたくさんありますし、全てエナメルなので、途中で裏表にして2度干ししないとスッキリ乾かなかったり、手間がかかるのさ(*´ω`*)

こんな事を毎日出来るのは、やっぱりあたくし、エナメルコスチュームが大好きなのね。と、実感シマス(´∀`)♪

IMG_1089

そう、今までの、華乃個人イベントで、“エナメルコスチューム&エナメル小物”プレゼントにて受け取った方、エナメルのお洗濯方法をご存知ない方、たくさんいらっしゃるかと。

いつでも気軽にお尋ね下さいね(^_−)−☆

特にグローヴ、ストッキングは、オススメの干し方があるよ♪

さすがにこれからの梅雨はバスルーム乾燥がgood!

IMG_8409

では、明日は15:00〜lastまで!

あたくしに可愛がられたりイジメられたい、メスイキコースでドライオーガズムを体験したい、縛られたりフェティッシュplayもしたいけどメスイキもしたい!そんな貴方は華乃Specialコースの“メスイキmixコース”をどうぞ!

リピーター様(本指名様)は“華乃個人イベント”〜赤いヒールの誘惑〜を是非!ランジェリーのプレゼントもあるよ(*^▽^*)♪

明日も楽しくなりそうで、ワクワクしています!

Welcom to wonderful 華乃world.

Club Fin 華乃