Miracle masochist〜法悦を極めて〜

『Miracle masochist 3部作』最終回。『6/24〜吊り緊縛編、 7/10〜極上快楽編〜』も、ご一緒にお楽しみ下さい。

IMG_8926

官能的な吊り緊縛、恍惚の“縄酔い”、そしてもう6年以上、あたくしに開発され続けたアナルヴァギナは、“お指ペニス”を差し込まれた瞬間、まるでパブロフ犬の如くドライオーガズムを迎え、何度も何度も、なんと連続100回超えも珍しくなく、そのうえこの様に“お腕ペニス”=“フィスト調教”での深いオーガズムで昇天する事も可能となったMr.Msm、

この仔はVIP奴隷の中でも群を抜いて金メダルを取ったその称号に相応しいく非常に淫靡で魅力的なmasochist。

彼が持参したこの巨大ディルドも嬉しそうに飲み込み、またあたくしの“お腕ペニス”とはまた異なる快感に溺れ狂い、再びドライオーガズムの嵐の中へ放り込まれるのよ。

IMG_8658

IMG_8662

巨大ディルドを突っ込まれたまま、ペニスクリトリスを巧みに弄られ、ついには潮まで吹かされたわね。

IMG_8663

そしてそのまま強制的に濃厚なザーメンを搾り取られたのよ。

有りとあらゆる法悦を極め、うな垂れているのも束の間。また更なる極上の淫楽世界=“華乃world”へ連れて行ってあげるわ。。。

IMG_1147

いつも素晴らしい180分をありがとうございます!毎月この日は貴方の日。大変楽しくご調教させて頂き、心から感謝しています。

海外でのお仕事も多い貴方は、常にお土産を買って来て下さって、とっても嬉しいわ(*^▽^*)♪ I’m sooooo happy!!

IMG_1091

それに毎回、スィーツのプレゼントも添えて下さって、本当にありがとうございます☆胸キュンキュン☆

次回のご調教も、めちゃくちゃ楽しみにしていますね!(≧∀≦)♪
Thank you for your loving BDSM.

Club Fin 華乃