淫楽奴隷

IMG_9759

淫楽奴隷ちゃん、今月も来てくれたのね。また逢えて嬉しいわ。

お浣腸が大好きで、「もっと下さい、もっと、もっとあぁ、気持ち良い・・・。」と、吐息まじりにおねだりできるabnormal奴隷になれて、あたくしとっても嬉しいわ!

全身緊縛され、微動だに出来ない姿で極上の淫楽責めを受けながら連続ドライオーガズム!はもちろん、我慢できずにところてん!!!とても淫猥で素敵だったわよ♪

 

カフェラテのプレゼント、ありがとうございます!(≧∀≦)♪ I’m so happy!

IMG_9757
いつも色々なプレゼントを買って来て下さって嬉しいわ♪ 貴方のお気遣い、心から感謝します。
Thank you for your kindness.

IMG_9761

本当にありがとう、Mr.Tan@☆☆ またいらっしゃい。次回は更に可愛がってあげましょうね。

Club Fin 華乃