New boots

IMG_9800

えぇ、エナメルブラックブーツを新調いたしました!新しいエナメルは、とても艶やかで綺麗でwonderful!

こちらも、あたくしが愛用している世界的に有名なフェティッシュ靴ブランド“Pleaser”。

お靴の修理屋さんで、ピンヒール部分と靴底の強化が終了したのでいたんでいたブーツとようやくchange!

そう、こうして強化しなければ毎日あのスーツケースを運んでいたのでは、2週間と持ちません。

だから最強にカスタムしてもらったわ!ただ、、、それはかなり悩んだのよ。ブーツとそのヒールって、車とタイヤの関係に似ていると思うの。タイヤがごつ過ぎても、車に負担がかかるし、かと言ってペランペランなタイヤではね。。。そうやって悩んだ結果あたくしはタイヤであるヒール(細い部分の先端)の強化を優先した。そうする事で、ブーツ本体とあたくしの脚に負担がかかるのを承知で。

筋トレを続けているのは、こういうピンヒールブーツをどんなガタガタ道でも格好良く歩く為でもあるわ。

もちろんあたくしはエナメルが大好きで、いつも楽しくこういうブーツやコスチュームを纏い楽しくセッションしているわよ♪

だけどこういう、キツい上にコストも時間もかかるなんて事が結構あったりします。地味にね(笑)

そんなあたくしの、汗の結晶エナメルブーツで責められながら、極上の悦楽世界“華乃world”へ連れて行ってあげるわ!

 

Club Fin 華乃