憧れの“眉間美人”やってみた!But・・・

IMG_0189

↑映画『ワンダーウーマン』に扮したガル・ガドットの、眉間の縦皺があまりにカッコ良くて、真似してみたのですが、、、

IMG_0128
どんな困難にも勇敢に立ち向かう素敵女性ヒーローには程遠く、ただの不機嫌女王になってしまったわ。。。

でも、この画像、自分ではちょっぴり気に入ってたりして(*^ω^*)

そう、ごらんの通り大胸筋を更に鍛えてパイオツbigになったよ!同時に上腕筋もたくましくなったぞ(^^)v  大胸筋を鍛えると、同時に上腕筋も美しくなるのだ。眉間の縦皺美人は諦めて、筋肉美人をもっと目指すわっ!

Yes!筋肉は美しい!I like muscle!!!

Club Fin 華乃