緊縛&体液slave

IMG_0454

久しぶりに帰って来てくれて嬉しいわ。おかえりなさい、あたくしの緊縛&体液slave。

土下座やご挨拶も上手くなったわね。

IMG_0456

相変わらずイケメンで細マッチョ。あたくし好みの素敵slave。今回は更に官能的な快楽緊縛で深い縄酔いにいざなって差し上げるわ。

IMG_0460

麻縄はあたくしの長い腕。そのしなやかな腕が筋肉質な貴方の肢体にまとわり付き、ギュッと抱きしめ、まるで「お前はあたくしのモノよ。」と言わんばかりに悦楽世界へ引きずり込むの。

そうして深い縄酔いに興奮している貴方のペニスはもちろん、アナルヴァギナもあたくしの玩具。超絶なテクニックに悶えながらドライオーガズムで昇天する貴方、とってもcuteだったわ♪

ご聖水も、ちゃんと飲めてよい仔だわね。

IMG_0458

おかげさまで、とっても淫靡で楽しい調教だったわ!Mr.Yam@-Tom☆、本当にありがとうね(*^▽^*) I’m very happy!

是非、またいらしてね。黄金水playも大歓迎よ

 

Club Fin 華乃