チラリ♪おNewランジェリー

IMG_0712

ランジェリーの平均寿命は、3ヶ月とかなり短命。

3ヶ月過ぎると、ゴムが緩んできたりワイヤーが歪んできたり。

そうなったランジェリーを着け続けると、ボディラインが崩れてくるの。しかも、少しずつ崩れてくるので、着けている本人は余り気付かない。うん、ちょっと怖いわよね。

なので、3ヶ月経ったらまだ綺麗に見えても買い換えるようにしているの。

こちらは先日購入した新しいランジェリー。ブラックベースにホットピンク。漆黒のエナメルコスチュームにあしらってチラリ見えるようにジッパーを。。。(*^ω^*)ムフ♪

えぇ、真のチラリは、こうして着ている者がチラリと見せて反応を楽しむもの。

もちろん女王的持論♪

IMG_0698

エナメルのタイトスカートの後ろ姿またsexy!は網状になっているので、ランジェリーをチラリ見せちゃう♪

峰不二子コスチュームのブラックバージョン。

こちらのコスチュームでのセッションをご希望の方は、ご予約時に「8月30日のコスチュームで。」と、おっしゃって下さいね。

では、今日も明日もlastまで、楽しみにお待ちしています!(*^▽^*)

Club Fin 華乃