名門女学校 秘密の放課後調教

IMG_1495

とある名門女子校の放課後は、秘密の淫楽調教が行われているの。

3年生の華乃先輩に呼び出された1年生の友華は、何をされるか分からずドキドキ♪

IMG_1496

そんな友華を眺めて嬉しそうな華乃先輩。

IMG_1500

うふふっ。友華、今日はたっぷり可愛がってあげるわ。大丈夫、あたくしに任せてちょうだい。

先輩に逆らう事は許されないので、されるがままに全身緊縛。

IMG_1498

制服姿のまま、こんな淫らな姿に縛られて恥ずかしい気持ちが昂ぶると同時に、もっと辱めて欲しい欲望を抑えられなくなりそうで、不安と期待が入り混じって、

IMG_1497

 

 

 

 

 

 

 

 

もうどうしていいか分からなくなっていたわね。

「大丈夫よ友華、貴女は今日からあたくしのメス猫奴隷にしてあげるわ。それはとても気持ち良くて素敵なコトなのよ。」

IMG_1502

微動だに出来ない躰に、ふんわり柔らかいおしりを押しつけられたり、

IMG_1499

首輪をつけられ、無理やり引っ張られたり、華乃先輩にもて遊ばれながら、みるみるうちに淫乱メス猫奴隷と化していく友華。

ついには菊蕾のような可愛らしいアナルヴァギナに、指ペニスを押し込まれ、前立腺というGスポットを執拗に刺激。

「あ、あああっ!気持ちいいです。。。」

素直な鳴き声と共に漏らした本音を俯瞰で聞きながら、更に悦楽世界へ引きずり込まれるの。

IMG_1503

ついには華乃先輩の秘部を見せつけられながら、芳醇な聖水の洗礼を受け、美しく濡れたペニスクリトリスとアナルヴァギナを更に責められ、何度も法悦を極める淫乱メス猫奴隷にされたわね。。。

 

貴女のおかげで、今回も素敵な女装調教ができてとっても嬉しいわ! 本当にありがとう。また、ご予約を頂いて楽しみに胸躍らせているの!(*^▽^*)♪ I’m so happy!

 

Club Fin 華乃