淫乱甘えん坊 Peach

IMG_1761

女装調教が大好きな淫乱Miss Peach

この奴隷見習いは、真性“性的倒錯者”だけど、兎にも角にも可愛がられたい願望がハンパないの。

今回の華乃個人イベントの“変態浴衣祭”でも、嬉しそうに浴衣を着せられ、全身抱擁緊縛を施したら、「華乃さまぁ~、もっとキツめに縛って欲しいでちゅぅ♪」と、頬を赫らめながらおねだり。

「しょうがないわねぇ。じゃ、これでどう?」
と、足し縄を施し責め縄に変えると、「あはん♪とっても気持ち良いでしゅ~(≧∇≦)」と、しっかりペニスクリトリスを膨らませ、「あんあ~ん♪」と腰を振りながらご満悦。

IMG_1614

でもその喘いている姿は、女装子というより赤子ね。

そんな淫乱Miss Peachを見下しながら、メンソールのタバコに火を灯し、お顔にふーっと吹きつけて、

IMG_1764

「ほんっとにお前は淫乱で、甘えん坊で、信じられないくらいおバカちゃんね。呆れちゃうわ。」

「おバカちゃん?それ、気に入りまちたぁ♪ありがとうございまちゅ~♪」と、ホテルセリーヌの和室をゴロンゴロン転がり、時にはあたくしに踏み付けられながらお喜び!

 

はっきり言わせて頂きますが、、

 

あたくし、

 

こういうご調教、

 

 

かなり好きよ(^_^)♪ I really enjoyed it!

 

今回も帰国後すぐにいらして下さって、心から感謝しています。おかげさまで、とても楽しい120分でしたわ。

それに、『パワーレンジャー』のカードケースのプレゼントありがとうございます!「ブログに書かれてて驚きました。実は僕もパワレン好きなんですよ。」だなんて、とってもとっても嬉しいわ!

IMG_1767

IMG_1768

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、名刺を入れて愛用させて頂きますね。お心遣い、ありがとうございます。

Thank you so much.

Club Fin 華乃

 

※華乃個人イベント“変態浴衣姿”大好評開催中!貴方も浴衣を着せられ緊縛され、淫楽調教で昇天させられにいらしてね!(本指名様対象のイベントです) (^_−)−☆