満員御礼!I’m so happy!

IMG_2510

この度の連休は、いつにも増してたくさんのお客様と楽しいSMセッション&ご調教が出来て、とっても嬉しかったわ!

特に感激したのは、ほとんどのお客様が、何日も前からや前日までにご予約下さった事。それは、あたくしに逢う事を最優先にして下さっている事への何よりの証拠。

それが嬉しくて堪らないわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ I’m sooooo happy! 心の底から幸せを感じています!もちろんそんなmasochist方々とのSMセッション&ご調教も、とてもとても楽しくて素晴らしかったわ。本当にありがとうね!

せっかくお問い合わせ下さったのに、ご案内出来なかった方々、申し訳ありません(>_<)

前日までのお問い合わせでしたらかなりの確率でご予約頂けますが、どうしても当日でないとスケジュールが決まらないという方は、少しでも早くお問い合わせ下さると嬉しいです♪

masochist皆さまのご期待にそえるよう、いぇ、ご期待以上の女王になれるよう邁進いたしますので、どうぞこれからも あたくしにイジめられたり可愛がられながらabnormal ロードを一緒に歩いて行きましょうね!

では、今日も明日も明後日も、lastまで変態の楽園Club Finにいますのでご遠慮なく遊びにいらして下さい。

では、楽しみにお待ちしています。

IMG_2515