映画『ワンダーウーマン』前編

念願の、映画『ワンダーウーマン』を観て来ました!

アメコミ史上最強の女性ヒーローダイアナ!本当の美しい人しか綺麗に見えない“眉間に皺beauty”を大画面で眺める事ができて感激だわ!(//∇//)

映像やアクションも素晴らしくてまさにwonderful!

武器も素晴らしいの!

↑防具として使うブレスレットだけど、ダイアナがクロスして集中すると、爆弾のようなフラッシュを放たれるの。アクセサリーが武器なんて、fantastic!

↑神様さえ倒せるほどのパワーを持つ剣は、最強の戦士のみが持つ事を許される尊い武器。(悪い神様が出てくるからね!)

盾は、守るだけじゃなく、投げたり振り回しまり、色々な使い方を見せてくれるの。

↑そして1番好きな武器は真実の投げ縄!
もちろん敵を倒す武器としても使える!そのアクションも素晴らしかったわ(//∇//)♪

でも、もっとスゴいのは、この黄金の縄で緊縛されると、嘘がつけなくなっちゃうの!
あたくしに縛られたmasochistが、普段、誰にも言わず秘密にしている淫猥な性癖をあらわにするみたいにね♪
緊縛のシーンもあって、ドキドキしたわ!!!(*^▽^*)

そしてワンダーウーマン=ダイアナは、女性しか居ない部族、アマゾン族の中で育ったの。

みんな毎日、厳しいトレーニングに励んでいてカッコ良くて美しい!コスチュームもフェティッシュ!(//∇//)ステキ!

第一次世界大戦が舞台なので、雄の兵隊達が攻めてくるんだけど、アマゾン族のパワフルな女性達が、その雄兵士達を、ギッタンバッコンヤッテしまう。しかも華麗に!
もう爽快(*´∇`*)たまらん♪

ストーリーも、原作がコミックだけに、小学生でも楽しめる内容で(あたくしのエロ目線感想文は置いといて)愉快痛快だったわ!

 

→次回へ続く!