連続ドライオーガズム×ところてん!

初めまして“華乃world”へようこそ。

エナメルがお好き、そしてこちらのブログもご覧下さっているそうで、とても嬉しいわ!

きれいなお肌に縄化粧された姿は、とても淫靡で破廉恥で、なんて魅力的なのかしら。

こんな綺麗なな姿のまま鞭で打たれ、可愛い鳴き声をあげて感じている貴方は本当に素敵なmasochist。

そのうえ初体験の聖水調教!あたくしのパイパン秘部を見せ付けられながら甘美な聖水を浴び、恍惚の表情を浮かべている貴方はとても卑猥で愛おしい淫乱奴隷。

あたくしの聖水で艶やかになったアナルヴァギナとペニスを、アナルマイスターの指剛棒で絶妙快楽責め!そして、、、

連続ドライオーガズム×ところてん!

何度も悦楽天国へ連れて行ってあげたわよ♪

Y-chan、おかげさまでとっても楽しかったわ!ありがとうございます!(*^▽^*) 次回はもっと深い淫楽を体験させてあげるわね。後、ダブルエナメルフェティシュplayもしましょ♪( ´▽`) Yeah!

 

Club Fin 華乃