Thank you so much! そして・・・

素敵masochist達のおかげさまで、とっても楽しいSM dayだったわ!

“SM”という言葉さえ知らない頃からご調教を施していたあたくしは、こうして日々SMを通じて淫靡なコミュニケーションに浸れる事は、とっても嬉しく幸せなの。

それも全て、ご指名下さるmasochist達のおかげさま。心から感謝しているわ!

本当にありがとう! Thank you so much.

そして明日は新月!と、いうことは、、、

Club Fin恒例イベント~変態達の宴よ!

90分のセッションが、ホテル代金込みで21,000円!!はっきり言って、破格の安価!

あたくし女王華乃のスケジュールは14:00~lastまで!キャンセルが重なり、めっちゃ空いています(>_<)Oh! my God!

是非、遊びにいらして下さいね!


あたくしのこの豊かなおしりに圧迫されたい、そんなmasochist大歓迎!
Welcome to wonderfu~変態達の宴~♪( ´▽`)

Club Fin 華乃