愉快適悦♪

素敵masochist達のおかげさまで、とっても楽しい~変態達の宴~でしたわ!
I’m so happy!Thank you so much!!!
毎日、心から感謝しているわ。

来週の土曜日は、店外イベントの為オフだから、土日しか遊びにこれない人は、是非この日曜日にいらっしゃいね!

「ええっ!華乃様が、月終わりの土曜日に休み!?Σ(・□・;)」と、驚愕している君、そりゃ、1年に1日ぐらいそんな事もありますわよ(^_^) オフの理由は11/15のブログでね!

さて、風も冷たくなってきたから、体調くずしちゃいけませんわよ。

一度でもあたくしのご調教を受けたmasochistは、あたくしの大切な愛奴隷なんだから。もちろん性的な意味で♪

Club Fin 華乃