2017年最終個人イベント!

2017年、最終月となりました!

今年最後の華乃個人イベントは、変態忘年会!にて、いつものセッションをより濃厚に(//∇//)

そして日頃の感謝の気持ちを込めて、華乃が愛用していたお洋服やブーツ、フェティェシュグッズなどプレゼントいたします!

☆ブラックワンピースA

↑色違いも含め何着も持っている、まさにあたくしの制服的ワンピース。そのなか中の1着、こちらのブラックタイプをプレゼント!とても美しいラインよ♪ あたくしが着てセッションし、それを持ち帰るもよし。貴方が着て破られ犯されるもよし。遊び方は無限大(^ ^)

☆ブラックワンピースB

↑大きなVカットはデコルテを美しくアピール♪スリットの入ったセクシーワンピースなの。比較的ゆったりしているので、大柄な女装子ちゃんにもオススメ!布地も柔らかくとってもsexy(*≧∀≦*) so hot!

☆エナメルコルセット

↑センターピンクのエナメルコルセット。セッションはもちろん、パネルやグラビア撮影で着ていたオーダーメイドコルセットを1名様にプレゼント!

サイズ調整できますので、普通体型の方も着用出来ますよ♪ エナメル女装してみたい方、是非ゲットよ!

☆エナメルハイレグコスチューム

↑あたくしが愛用するハイレグコスチュームの中でも、ダントツ人気の逸品!もちろんオーダーメイド!!こちらのピンクハイレグコスチュームを1名様にプレゼント。

↑ジッパーが何個もあるので、おしりをオープンにできちゃうの!同じコスチュームがもう一品ありますので、貴方とあたくしお揃いコスチュームでエナメルフェティシュplayなんて超素敵(//∇//)♪

☆オプション(3,000円分)無料チケットをプレゼント!(乱入・視姦・カップル調教以外OK!)

※個人イベントにつき、リピーター様(本指名様)対象です。

ご予約の際に「華乃さんの個人イベントプレゼントの◯◯下さい!」とおっしゃって下さいね(*^▽^*)

お品は、ご希望の方が無い場合は破棄しますので、是非貰ってね♪

では今日もlastまで、abnormalな貴方のご予約楽しみにお待ちしています!

Club Fin 華乃