縄酔いドライオーガズム!×悦楽ところてん!!!

約1ヶ月ぶりのご調教ね、Mr.M@-k

相変わらず、いえ、ますます綺麗な躰になって帰ってきてくれて、とっても嬉しいわ。

そしてちゃんとアxニーに勤めていた様で、貴方のアナルヴァギナは更に感度良く、ますます卑猥になって、なんとも素晴らしい。

その証拠に、初調教の時は200ml程しか入らなかったお浣腸も、今回は淫楽を得ながら700ml♪

麻縄というあたくしの長い腕で抱擁緊縛され、

なんて淫靡で美しいんでしょう。

あぁ、本当に素敵よMr.M@-k!

縄酔いさせられて、初の尿道ブジーもスルスル入り、前から後ろから前立腺Gスポットを淫猥メディカルフェティシュ調教。

更に感度高まり、上のお口にはあたくしの秘部から溢れる聖水を、下のお口には剛棒のようなあたくしの指ペニスを3本嬉しそうに咥え込み、ドライオーガズム!悦楽ところてん!!!

・・・あたくしの芳醇な聖水と倒錯的な欲情に犯され、さらに淫乱奴隷になった貴方、とっても魅力的だわ。

いつも楽しいセッションをありがとうございます!そして、ブログもご覧下さって嬉しいです♪ 個人イベントの無料オプションチケット、是非ご利用下さいね!

本当にありがとうございます。Thank you so much. 次回も楽しみにしています(*^▽^*)

Club Fin 華乃