連続ドライオーガズム&初ところてん!

ようこそ“華乃world”へ♪  カウンセリングで、華乃スペシャルの“メスイキmixコース”にご変更、ありがとうございます。

とても素敵な性癖の貴方、sweetな乳首もハードに責められ、全身ビクビク!とっても淫靡でcute!

あたくしが開発した“メスイ緊縛”=(メスイキ緊縛と言って、前立腺の神経を開発する緊縛方法)を施され、とっても感じやすくなった状態でメディカルフェティシュ尿道ブジーplay♪ 前から後ろから更に前立腺を開発!

そんな開発フルコースにて連続ドライオーガズム!&初ところてん!!congratulations!おめでとう!あたくしも幸せ!

そして聖水飲みも、とってもお上手!もう貴方はMr. Pro toilet ♪ 本当に素敵だったわ!

輝女王様との3play(乱入オプション)もありがとう!

おかげさまで、性的倒錯で素敵な120分だったわ!(*^▽^*)

そして、、、→次回の記事に続く。