Happy Christmas☆

今月の華乃個人イベントプレゼント、貰ってくれてありがとう!

大きなVカットはデコルテを美しくアピール♪スリットの入ったセクシーワンピースプレゼント、希望してくださって受け取って、とっても嬉しいわ(*≧∀≦*)♪

そして貴方からは、タバコ(デュオ)と、午後の紅茶のプレゼントありがとう!
まるでChristmasのプレゼント交換みたいで嬉しい!幸せだわ!!!


今回は、“Christmas マミー調教” メディカル&クリスマスカラーで華乃流マミー調教♪

今回は更に連続ドライオーガズム!多量ところてん!素敵だったわ!enjoyed(*≧∀≦*)

Mr.アナル変態奴隷ちゃん。ありがとう、嬉しい、心から感謝!

 

今年も貴方とたくさん淫靡調教できて、本当に楽しかったわ。おかげさまで幸せよ。ありがとう!(*´꒳`*)♪happy.
来年はもっと変態奴隷にしてあげる。
Thanks you for your kindness&abnormal.

海外のお仕事、頑張り過ぎないように頑張ってね!

Club Fin 華乃