日曜 深夜の淫靡調教

日曜の深夜って、週初めに向けて、早くお休みになる方が多いですわよね。

ですが、そんな時間に、まるで一般的な社会の時間、その流れに逆らうように来て下さるなんて、性的倒錯者としてはキュンとくる。

あたくし自身も日曜日の深夜まで、Club Fin に居ます故、当然親近感を抱くわ。

そんな時間に遊びに来てくれた、とってもcuteなmasochist、Mr.Shi☆☆i

肌はシルクのように艶やかで、4つに割れた腹筋うつくしいイケメン細マッチョくん。

そんな貴方に縄化粧してアナル開発!

初ところてんで昇天させられ、はぁはぁsexyな吐息に荒い息、とても官能的で淫靡でbeautiful!

貴方のおかげでとても甘美な時間が過ごせたわ♪

ありがとう、本当にありがとう(^_^)             またいらっしゃい。次回は更に破廉恥に虐めちゃうから。。。

 

〜これは初来店のお話〜先日は、2度目のご調教ありがとう!とっても嬉しいわ!

また執筆しちゃうから、楽しみにしていてね♪

Club Fin 華乃