フィストで初連続ドライオーガズム!

初めまして。ようこそClub Finへ。

カウンセリングにて、「フィストは出来るけど、ドライオーガズムの経験がなくて・・・。」

これ、実は“アナルあるある”で、フィスト以外にも、極端に強い刺激を与え過ぎて、前立腺が麻痺している場合があるの。

「だから、ドライオーガズムを体験してみたくて予約しました。でも、やっぱりフィストもして欲しくて。どちらもって、無理でしょうか?」

いいえ。可能です。そんな貴方の為のアナルマイスター女王華乃よ。

元看護師のテクニカルお浣腸で、直腸からS状結腸〜下行結腸後方までの緩和と刺激、前立腺と肛門括約筋にアクセスする特別な緊縛を下肢に施し、後はあたくしのスペシャル指ペニスに任せて!

あれよあれよという間に、初ドライオーガズム!しかも超連続!おめでとうございます!congratulations!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたくしも嬉しいわっ!

もう、ペニスよりもアナルの快感が素晴らし過ぎて、時間いっぱいフィストしながらドライ!ドライ!ドライオーガズムの嵐!

 

あたくしの秘部から溢れる芳醇な聖水を浴びながら、再び官能の世界で溺れる淫靡な貴方、とっても素敵だったわ。。。

 

おかげさまで、とても楽しい120分でした。次回は更に素晴らしい悦楽天国へいざなってあげる(^_^) Mr.W@☆a##b☆、本当にありがとうね!

Club Fin 華乃