何日も前からのご予約ありがとうございます!

「何日も何日も前からお問い合わせ下さって、やっとご予約出来たんです!」とお聞きした時、感涙するほど嬉しかったわ!

本当にありがとうMr.N@☆.

そして“ラムちゃん”のコスチュームリクエストもありがとう♪

ウィッグを被るとこんな感じだけど、、、

今回は地毛にツノカチューシャご希望との事で、妖艶ラム様に!

メスイキmix調教で、緊縛やご聖水を受けながら、、、

初ドライオーガズム!連続ところてん!!congratulations!おめでとうございます!あたくしも嬉しいわっ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたくしの秘部に食い込ませたTバックパンティを握りしめ、芳醇な香りを嗅ぎながら、、、

この日の事を思い出し何度もマスターベーションしたでしょう?

次回は約束通り全頭マスクを被せて更に淫靡な調教で、もっと深甚なドライオーガズム、メスイキファックしてあげる♪ I had a good time.

 

ご遠方から、しかもあたくしの調教を受ける為にはるばる飛行機にてお越し下さり、誠にありがとう存じます。素敵で豪華なチョコレートのプレゼント、大変嬉しかったです!女王様みなさんで頂きました(*≧∀≦*)♪

Delicious&sweet!(*^▽^*) Thank you!

是非、またいらして下さいね。とても楽し素晴らしい120分でした。本当にありがとうございます。

Club Fin 華乃