お帽子は頭の一部にございますの

美容室で、盛り盛りヘアーを結った時以外、お帽子は欠かせない華乃にございます。

キリスト教徒だったり、イギリスやフランスのファッションが好きっていう理由もあるけど、、、実は被りだしたキッカケは、頭が小さすぎるというコンプレックスを隠す為だったの。

だから今でも被っているお帽子の一部は子供用(笑) もしくはサイズ調整できるタイプだったり、あまり無いけどSSサイズだったり。

このワインレッドのお帽子も、風が吹くとピューッと飛んでっちゃう!中央区日本橋付近で帽子を追いかけている人がいたら、それは間違いなくあたくし。

そう、新春~春先に購入した新しいお帽子は、馴染んだら公開させてくださいね♪フォーマルなお帽子は、お洋服より硬い素材が多いので、何日かかけて頭よ形にになじませるの。

新しいお帽子って、新しいお洋服と同じくらい、いえ、もしかしたらそれ以上の楽しみなのよね(*^_^*) ルンルンルンルンブ♪

貴方は、お帽子被る方?
一度あたくしに選ばせていただけないかしら?

そんなデートコース(F:コース)も喜んで♪

 

では、今日も明日も明後日も、今このブログを見ている貴方のご予約、楽しみにお待ちしているわ!

老若男女はもちろん、お身体が個性的(ご障がいですとか)そんなお方も大歓迎!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Club Fin 華乃