嬉しい事がいっぱいでHappy!

今日も嬉しい事がいっぱいでHappy!

初めましての変態奴隷chanとの秘密の緊縛セッション&アナル調教、とっても楽しかったわ!
縄酔いし過ぎて、最高だったわね(*^▽^*)♪

それから、またさらにたくさんのダイレクトメールを頂いて、とっても嬉しいわ!

かの個人イベント“14日過ぎたら変態バレンタイン!”へのご質問もありがとう!

まだ、全ての方にお返事出来ていないけど、必ず返信しますので、あと1〜2日お待ち下さい!

調教のご感想も、ダイレクトメールで下さる方もいらっしゃるんですが、それはレビューに書いて下さると嬉しいわ♪(スクラッチのプレゼントもあるよ)

皆さま、本当にありがとう!真性女王華乃は、心からmasochist大好きなの(*≧∀≦*)♪

本当に、本当にありがとう!Thank you so much!これからも宜しくね!

Club Fin 華乃