◆エナメル・エロティックイズ◆

Q.(キャットスーツ×マスク)+ハードメイク=?

A.ワンランク上のスペシャルエナメルフェティッシュplay!

「エナメルフェチで、もう、その音だけで堪らないんです!」なんて嬉しい事言ってくれるわね(^_^)

えぇ、聴覚でも性的興奮に繋げる事が出来るエナメルフェチって、やっぱりIQ高い人が多いと思う。ノーマルの人が感じない部分に強く反応出来る貴方は、脳内の電動能力が優れているから。

シナプスの流れとかまた話したくなったけど、次回理解してくれる貴方と2人で密室で、ひっそりと。

えぇ、医学も科学もエロですものね(*≧∀≦*)

Mr.H@r☆、素晴らしいエナメルフェティッシュセッションをありがとう。

普段playで使用しているサイハイブーツや、プライベートのエナメルブーツ、撮影用の厚底サイハイブーツなど、色々なブーツでのおみ脚フェティッシュセッションも、素敵だったわ。

本当にありがとうね!次回は更に、いっそ混濁するほど濃厚なfetish sessionを!えぇ、心から楽しみにしているわね!!

I have a good time.(〃ω〃)♪

Club Fin 華乃