I’m sooo happy!

昨日から今日にかけて、たくさん緊縛、何縛も何縛も、後ろ手しばりの抱擁緊縛からそのまま責め緊縛へ移行縛り、M字開脚から全身快楽緊縛まで、あたくしの麻縄という長い腕で、深甚な縄酔いをさせて愉しかったわ!

連続メスイキさせて、淫楽のフィストファック!その後なんと再びドライオーガズム!

それは、M@k☆あなたがあたくしを信頼してくれたから。心身共に委ねてくれたおかげさま。(と、僅かなあたくの性技♪)

個人イベントの “変態女子会”も盛り上がって、150分があっという間!それくらいとってもhappy! 本当に嬉しいかったわ!H.P.の写メ日記にも、ちょこらちょこら載せているから覗いてね(*^_^*)

初めましてのMr.奴隷奴隷見習、といえどSM経験豊富でとっても卑猥で破廉恥!エキサイティング!これからもっと淫乱な性奴隷に飼育していくから、またいらっしゃい。

Recently, many customers from overseas came from, and I am very happy.

えぇ海外からのお客様も、以前より増えて、嬉しい限りです♪ 性的倒錯(変態)は、万国共通!

 

ご指名下さるmasochistの方々に、心から感謝以上の感謝の意持ちでいっぱいだわ!(≧∀≦)I’m sososo happy!
本当に、本当にありがとう!

どうぞ、これからもお気軽に華乃wordにいらしてね。全身全霊で淫楽を与えてあげるわ!


お縄のお片づけ動画♪ セッションごとに、丁寧に良い香りのオイルクリームを塗布し、綺麗に保っています。安心して縛られて下さいね!

 

Club Fin 華乃