I had fun,thanks to you!

昨日は、初めましてのとても素敵キュートなmasochistのおかげさまで、とってもabnormalなご調教ができて、とっても楽しかったわ。

I had fun,thanks to you!(*^▽^*)♪ 幸せだわ!

次回から、個人イベントOKになりますので、遠慮なくリクエストして下さいね!

これを見ているリピーター様、今月の華乃個人イベントは、みんな大好き“足フェチplay特集”ですわよっ!

ストッキングオプションは無料ですし、エナメルフェチさんは、濃厚ダブルエナメルストッキングplayが出来ちゃう!(そう、濃厚!)

緊縛好きさんには、プライベート調教でしか致してなかった“下肢連結緊縛”で一緒に縄酔いしよう!

 

あと、華乃周年月ですので、オプションチケットのプレゼントもあるのよ!(≧∀≦)yeah!

 

では、本日水曜日、17:00〜lastまで。スタートイベントも空いています!早い者勝ち!fight!

リピーター様はもちろん、初めましてのmasochist、S M童貞&S M処女様、お気軽に遊びにいらして下さいね!イジメたり可愛がったり、性的に遊んであげるわ♪

Club Fin 華乃