変態女子会〜秘密の女装ビアン調教〜

“変態女子会”それは去年からスタートした、ホワイトデー&ひな祭りと、女の子のイベントがある3月のプチ女装個人イベント。

約4年ぶりの再会にも関わらず、すぐに前回の続きのように調教できるのは貴女が心を開いてくれたからよ、ひとみちゃん(^_^)

女装用のランジェリーに“CHANEL”と“Dior”の口紅で可愛くプチメイク♪

そして世界的に有名なフェティッシュブランド“プリーザー”の赤いヒールまで履かされて、、、

羞恥と淫楽のM字開脚緊縛で露わな姿にされ、その上から顔面騎乗&エナメルおみ足快楽責め!(//∇//)

縄酔いとエナメル酔い、ダブル淫猥責めの快楽に溺れる事しか出来ない貴女に、あたくさはアナルマイスターの指ペニスが、そのおぼこい菊蕾のように小さくヒクついている肉壺を、容赦なく犯したの。

深甚なドライオーガズムに確かな悦楽を覚え、何度も昇天する貴女は妖艶で、とても可愛いかったわ。

ついにはペニスクリトリスから溢れ出る淫液も一滴残らず絞り取られ、極上の法悦を極めたわね。。。。。

 

3月14日のホワイトデー当日に来て下さって(なんと飛行機で!)あたくし、感激だわ!

素敵なプレゼントもありがとうございます。

大好きなポカリスウェットに、

素敵なメイクブラシセット!(*≧∀≦*)嬉しい!

メイクをする時に必ず必要な物ですし、消耗品なのでいくつあっても良いので嬉しいっ!

「本当にありがとうございます!」

そしてすでに次回のご予約も頂いて、恐懼感激♪───O(≧∇≦)O────♪キャーッ!嬉し過ぎる!!! I’m sooooo happy!!!!!

ひとみちゃん、何から何まで本っ当にありがとう!心から楽しみにしていますネ(#≧∀≦#)

 

Club Fin 華乃