変態美術館 vol.42

なんていやらしい“わがままボディ”なんでしょう。我が変態女学院に、ある意味ピッタリね♪

無理矢理着せられた体操着がピチピチで乳首まで透けて破廉恥極まりないわ!そんなみっともない生徒はこうしてお仕置きよ。

エナメルやパンティストッキングで性的に責めらるのは、屈辱であり快感。

華乃先生の緊縛に酔いながら、おみ足責めに淫楽のあえぎ声が素敵。さらに全身性感帯にしてあげるわ(^_^)♪ もちろんアナルヴァギナもたっぷり犯して昇天させて楽しませてもらったわ!

Miss Ai、今回もとても淫らで良かったわよ。

またいらっしゃい。次回はもっとキツめに虐めてあげるから、楽しみにしていなさいね♪

 

Club Fin 華乃