改)変態美術館 vol.49

変態美術館 vol.37の、Mr.Msmの姿が、天使のように美しいので、その思いをテーマにアートデジタル加工してみました。

美しく荘厳な羽根は、背中ではなく淫棒にはやして。ドクドク波打つたび、バサバサと羽ばたくのですが、吊り緊縛という“いましめ”を受けており飛び立てない。

題して『変態天使』(そのままやん)

えぇ、わかりやすくて良い!

そうだっ!このマゾ天使と、その仔を拘束管理している変態女神との官能小説を書こう♪ そして映画化決定。できればR18で、、、ってそれは難航を極めるわね(笑)

淫靡なモノから清いものがはえてある、それはあたくし自身を表現しているようで、所有物であるMsmを使って己を体現でき、大変満足(*^▽^*)♪

Club Fin 華乃