初SM初ところてんおめでとう!Mr.R

SM童貞を捧げてくれてありがとう、Mr.R

 色々なご調教全てに官能的なご反応で、とても昂揚したわっ!(*≧∀≦*)
その中でも特に素敵だったものをいくつかこっそり綴りますわね。。。

SMですもの。麻縄での本格的な抱擁緊縛も勿論お初。

 ですのに、後ろ手緊縛が済まないうちから、ふわふわ縄酔いに入ってくれて素敵masochist Mr.R
そして、微動だに出来ない姿で淫楽責め!
「き、気持ち良い、、、。」
吐息にまじり可愛い声があたくしの胸がキュンキュンしちゃったわ!
このピッタリ指先まで覆われたフェティッシュなエナメルグローヴで淫靡なエナメルplay!昂揚を隠せない貴方、とっても素敵だったわ(〃ω〃)ウフン♪
もちろん聖水playも初めてのMr.R
あたくしの秘部からしたたる芳醇な聖水を、いきり勃った剛棒に注がれ、思わず淫らな喘ぎ声をもらす貴方、本当に可愛らしかったわ。。。
初アナル調教で初ところてん!おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆conglomerates!!!あたくしも嬉しいわ!
「わぁっ!勝手になんかでたっ!えっ?また出るぅっ!?わぁっ!!!」
貴方の甘美な喘ぎ声とともに、素直なお言葉が嬉しくて、思わず微笑んでしまったわ。
次回は、ドライオーガズムに挑戦してみましょう。きっと昇天できるわよ!あたくしに任せてね!(*≧∀≦*)yes!!!
とっても楽しい“お初尽くし調教”をさせて頂き光栄です。
 また、是非近いうちに遊びにいらしてね。
 Mr.R(ID:7427)本当にありがとうございます。
 
Club Fin 華乃