お礼とお知らせ

いつもこちらの個人ブログ〜華乃にございます〜をご覧下さって、誠にありがとうございます。

おかげさまで、リピーター様(本指名様)はもちろん、初めましての方も「以前から個人ブログ見てました。」と言って下さる方も多く(中には何年も前から!)時には「ブログが面白くて。」や「官能小説みたいでドキドキします!」など、ご感想をお聞かせ下さる方もいらっしゃって、とても嬉しく心から感謝しています。

中でも定番となってきた“変態美術館”。セッション&ご調教の際に、「写真を撮って、変態美術館に載せて欲しい!」と、とても嬉しいお言葉を頂くほど。

その“変態美術館”、3月からスタートし、ほとんど毎日アップしていたのですが、本日より不定期にさせて頂こうかと思っています。

理由は、「“セッション&ご調教ブログをもう少し多く書きたいな。」と、「お写真撮ってない方の“メッセージブログ”を復活させたいな。」と、思ったから。

“変態美術館”は、とりあえずvol.100までは続けますので、載せて欲しい方は、遠慮なくおっしゃって下さいね。“セッション&ご調教ブログ”や、お客様のお写真無し“メッセージブログ”に載せて欲しい方も喜んで!

お逢いしている時に言えなかった場合は、公式ホームページから送れるダイレクトメールからご希望下さってもOKよ♪

※Club Fin公式ホームページ→http://www.club-fin.com(写メ日記もあるよ!)

こちらの個人ブログ、ホームページの写メ日記に関する事はもちろん、その他ご質問、ご要望などお気軽にご相談くださいね(^_^)

レビューご投稿も大歓迎!ご投稿下さった方には、あたくしから個人的にスクラッチ(宝くじ)をもれなくプレゼントしちゃう(o^^o)♪

↑今はドラゴンボールシリーズ!天下一運試し!3等 1万円! 2等 50万円! 1等 300万円よ!!!

では、今後も女王華乃を、どうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

長文、ご覧下さりありがとうございました。

Club Fin 華乃