I enjoyed it!楽しかったわ!

今日は、ご新規様や会員様、初めましてのお客様方々がお越し下さって、とても楽しかったわ!

えぇ、あたくしか常に思っている事、、、
数あるSMクラブの中から当店をお選び下さり、また、大勢の在籍女王の中から、あたくしをご指名下さり、誠にありがとうございます。(特に、何日も前からご予約下さったり、「今、誰がいけますか?」ではなく「華乃女王様で!絶対華乃女王様でお願いシマス!!!」と、言ってくれた方、嬉し過ぎる。淫靡に抱きしめさせて下さい(≧∀≦)!)
 もしくはこの豊かな桃尻で、濃厚顔面騎乗しちゃいたい☆*:.o(≧▽≦)o .*☆
心から感謝申し上げます(*≧∀≦*)本当にありがとうね!
これから、君達が淫靡で素敵なHentai性生活を過ごせるように、また良い奴隷になれるよう可愛がってあげるから、またいらっしゃいね。楽しみに待っているわ。
 本当にありがとう!Thank you so much!
そして今年上半期最後月の6月も、Masochist(マゾの女性&男性)皆様にお喜び頂けるよう精進し、更に性技に磨きをかけますのでいたしますので、ご愛顧よろしくお願いいたします。
では今日も明日も明後日も、今このブログを見ているあなたのご予約、楽しみに待っているわ(≧∀≦)♪
Welcome to wonderful 華乃word.
 
 Club Fin 華乃