Ish☆☆@ちゃん:初ところてんおめでとうございます!

初めましてIsh☆☆@ちゃん。華乃wordへようこそ。

上半身を抱擁緊縛され、うつ伏せにされた貴方はもうあたくしのオモチャ奴隷♪

そんな恥ずかしい姿でバラ鞭を20発打たれ、ウンウン言いながらも肉棒はちゃんとけなげに感じでいたわね。

今度は両下肢をMr字開脚のまま羞恥緊縛♪ 辱められるのはこれからよ(^_^)

芳醇なご聖水をペニスやお腹、お口にも浴びせられ、ちゃんと飲み飲みできていい仔♪

「もっとご褒美あげましょうね。」

500mlの生暖かいお湯浣腸で、程よくほぐれたアナルヴァギナは、もう立派な性感帯。

その柔らかな菊蕾にあたくしの指ペニスが愛液ローションと共に、ゆっくりゆっくり挿入していき、Gスポットである前立腺を、ミリ単位で優しく撫で回したわ。

「あっ、ああっ!」

可愛い鳴き声と共に、初ところてん!白く混濁した貴方の精液を一滴残らず漏らさせて、とっても楽しかったわぁ。おめでとう(*≧∀≦*) conglomerates!

本当にありがとうね!Ish☆☆@ちゃん(ID:608#) I really enjoyed it!

次回はメスイキmixコースで、尿道playやぷち女装しながらドライオーガズムに導いてあげちゃおうかと思っているんだけど、いかがかしら?♪( ´▽`)

 

Club Fin 華乃