プライベートでSMイベントへgo!

昨日は、素晴らしいSMバー“ウィタセクストピア”のオーナママ様紫穂様の生誕祭!
耽美主義の方が多く、とても妖艶でフェティッシュなお召しものの方ばかり。
紫穂様がS女性なので、当然ながらM男性も多く、そんなM男性同士がお友達になったりと、マイノリティーな方々が仲良くなれる場はあたくしにとって天国。
そして、なんと言っても皆さま礼儀正しい。
そう、変態って、聡明でお上品なの。
こんな素敵なバースデーパーティーに参加出来て幸せだわ!とっても楽しかった♪(*≧∀≦*)♪ I’m so so happy!
久しぶりにお逢いするお友達も多いので、もっと撮影すればよかったと、いつも後悔(>_<)
唯一の写真は、仲良しの美し過ぎるお友達と(*^▽^*)
※右から、Noeちゃん、Lisaちゃん、ゴリラ(あたくし)。
大好きなお友達の久しぶりに会えて、もぅ楽し過ぎて辛抱たまらず、ゴリラからキングコングに変身してしまった女王華乃にございます。
えぇ、そっくし!
2次会もとっても楽しかったわ!
次のイベントが楽しみ!(*≧∀≦*)ワクドキyeah!
Club Fin 華乃