緊縛お縄のリクエストもOKよ

緊縛のお縄は、メインで使っている“染め赤縄”と、

こちらの染めていない“生成(きなり)”のもありますの♪

セッションごとにお手入れしているので、他のお道具同様、衛生的で、安全・安心です♪

 

実際に、あたくしのお肌のお手入れに使っているお化粧クリームでなめしているので、縄痕もつきにくいので安堵なさってね。

逆に「縄痕をシッカリ付けて欲しいです!」というリクエストも少なくないので、その場合は、あたくしの縄技術にお任せ下さい。貴方の理想の 縄痕化粧で艶やかに仕上げて差し上げますわ♡

そう!こんなポップなお縄もあるよ♪

季節はずれなんだけど、クリスマス風な麻縄もあるの(*^▽^*)

色々なお縄で“縄化粧”して、淫楽の“縄酔い”や、華乃Specialコースの“メスイキmixコース”で、大好評の“メスイキンバク”(メスイキしやすくなる緊縛)で、
貴方をドライオーガズムに導いてあげちゃう!
 
気持ち良い緊縛を、ぜひ受けにいらしてね(^_^)
※何日も前からのご予約、大歓迎!
 スケジュールは、こちらのブログのメニュー→スケジュールクリックからご覧下さいね♪
Club Fin 華乃