隠れハードマゾMr.Y@s☆

いつも何日も前からご予約下さる優等生Mr.Y@s☆.

とてもこわがりなのに、潜在意識下ではかなりのハード調教を望んでいるMr.Y@s☆.

だからこう尋ねてみたの。

華乃「妄想で結構、無理強いしないから、Y@s☆が本当にやってみたいセッションを言ってごらん。」

Y@s☆「あ、あのう、実際は出来ないかもしれないのですが、、、。」

ほうら出てくる出てくる。まるで箍を外したように、劣情に塗れた淫らな願望が。貴方の可愛い唇から流れ出るようにとろトロ吐露。

想像していた通りの答えが聞けて、とても嬉しいわ。

その願望、いつかあたくしが、安全な方法で叶えてあげるわね。大丈夫、貴方は、己が思っている以上にハードマゾなのだから♪

その証拠に、初挑戦のロウソクplay、写真の通り剛棒や淫袋に容赦なく垂らしても、「あのう、もう少し熱いロウソクはないですか?」と、冷静におねだりされて、あたくし、思わず吹き出しちゃったわ!(*≧∀≦*)

 

よって、今回よりワンランク上のロウソクを注文いたしました。近日届きますので、期待していてね♪

 

スカトロでも興奮してしまう変態マゾな貴方は、あたくしの黄金水思いっきり浴びせられ、あたくしの芳醇な黄金の香りに包まれ、さらに淫猥奴隷になっていったわね。

そしてアナルはもちろん、身体中の穴という穴すべて陵辱され、ドライ以上のメスイキ昇天!極上の悦楽に浸らせてあげたわ。とても素敵だわよ。Mr.Y@s☆

 

いつも事前ご予約、今回は3日前からご予約下さり、とても嬉しく感謝しています。ほんとにありがと!(^O^☆♪

次回の倒錯調教も、心から楽しみにしています。来月は、生誕祭にてオプションチケットプレゼント!なんと¥5,000分+当日つかえる¥1,000オプションチケットもありますので、是非遊びにいらしてね(*^▽^*)♡

 

Club Fin 華乃